札幌市清田区で新規開業の医療法人美脳 札幌美しが丘脳神経外科病院で8月から診療を開始します。

札幌美しが丘脳神経外科病院

この3月に金沢脳神経外科病院を退職していらい、多くの患者さんからどこで診療を再開するのか、問い合わせを頂いておりました。しばらく充電期間をいただきましたが、縁がありまして、私の出身地、北海道札幌市で、この7月に新規開業した札幌美しが丘脳神経外科病院で診療を開始することになりました。

私が長年培ってきたMD法を札幌市で継続・発展させられることは、私にとりまして、たいへん大きな喜びです。今まで以上に質の高い手術・診療が提供できるよう、ベストを尽くすつもりです。

札幌ということで、今までよりも遠くなる患者さん、逆に近くなる患者さんがおられると思います。私の手術を受けられた患者さんの多くは、他ではなかなか対応が難しいと推察します。たいへんでも札幌まで足を運んでいただきましたら、納得のいく診療を提供させて頂きます。

診療は、当面は隔週水・木を予定していますが、予定が確定しましたら、このホームページでお知らせいたします。
もう少し、お待ちください。

https://binoh2020.wixsite.com/website

札幌市清田区で新規開業の医療法人美脳 札幌美しが丘脳神経外科病院で8月から診療を開始します。”へ2件のコメント

  1. T.T. より:

    佐藤秀次先生
    おめでとうございます!!
    新しい出発が祝福されますように、お祈りいたします。

    沖縄からは一番遠くなりましたが、飛行機が運んでくれますので、大丈夫ですね。
    また、佐藤先生の診察が受けられることを、うれしく思います。

    1. T.T.さん

       ありがとうございます。本当に最北・最南になってしまいましたね。
      困ったことがありましたら、遠慮せずご連絡ください。
      それではお大事に。
      from SHUJI SATO

お気軽にコメントしてください